ご購入までの流れ

ご注文からお届けまで

まずはカタログ請求

平日16時までのお申込みで即日発送、
翌日から翌々日後にお届けとなります。

お見積もり・ご注文

カタログから商品をお選びいただき、
下記フォームから送信ください。
お電話、メールでも承ります。

お見積もりのご返信・
納期のご案内

メール、お電話のいずれかでお答えいたします。

商品はご発注日から3〜5日後にお手元に届きます。

お見積もりのご返信・納期のご案内
  • 配達時間の指定も承ります。(佐川急便)
    (1) 午前中 (2) 12時-14時 (3) 14時-16時 (4) 16時-18時 (5) 18時-20時 (6) 19時-21時
  • 刺繍、プリント、裾上げなどの加工が含まれる場合は、1週間から2週間のお時間をいただきます。
  • 商品の欠品等で通常の納期よりも遅れる場合は追ってご連絡いたします。

その他配送についてご要望がございましたら、注文フォームの備考欄にメッセージを!
お急ぎの方はお電話でご相談ください!

お支払い方法について

正式にご購入が決まりましたら、
下記の2つのお支払方法をお選びください。

代金引換(佐川急便)

佐川急便のドライバーさんに
現金またはクレジットカードでお支払いください。

代引手数料は弊社負担にて
サービスいたします

銀行振込

a)個人様でのご購入:ご入金確認後の商品出荷(前払い)
ご注文時のお客様氏名でご入金手続きください。 入金確認後に出荷させていただきます。

b)法人様でのご購入:商品出荷後のご入金(後払い)
商品出荷時にご請求書を同封、または後日送付いたします。

お振込先
七十七銀行(シチジュウシチ)
二日町支店(フツカマチ)
普通預金口座 0100897 株式会社ダイコクヤ
電話:022-263-0480

交換・ご返品について

交換もしくはご返品の場合は
納品後1週間以内でお願いいたします。

お客様ご都合による(サイズが合わない、イメージと違った…など)
ご返送の際の送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承のほどお願いいたします。

当社での間違い、不手際の場合によるご返送につきましては着払いにてご返品ください。
(頼んでいたものと違うものが届いた、汚れていた…など)

下記の商品の交換・ご返品はお受けできかねますので予めご了承ください。
「お買い上げ」として商品代金をご請求させていただきます。

  1. 刺繍・プリント・丈つめなど、加工を施してある商品
  2. 汚してしまった商品
  3. ハンガー・ビニール袋・商品タグ・商品札など付属品を紛失した商品

追加のご注文について
[アフターフォロー]

現在ご使用中の商品と同じものが必要となりました場合は、 タグ・ラベルに記載されている品番・メーカー名・色・サイズをお知らせください。
また、当社では、お客さまからのお買い上げ履歴を10年間保存して、 追加のご注文をいただいた際に早急に対応できるよう準備いたしております(追加ご注文時、お客様名・お電話番号をお知らせください)。
初回にご注文いただいた際、お客様データとしてお電話番号・ご住所を登録させていただき、お買い上げ履歴を保存しておりますので、 お電話番号の変更・ご住所の変更がございましたら、お手数ですが当社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。